ブログDSC_9963png

ブログDSC_9968png

ブログDSC_9967png

ブログDSC_9964png

ブログDSC_14269png

ブログDSC_14270png

ブログDSC_11289png

ブログDSC_11290png

ブログDSC_11291png

ブログDSC_11292png

お久しぶりです

野球ユニ教信者のブログ

管理人の野球ユニフェチ野郎です

7月末を最後にこのブログの

更新を停止しておりましたが、

今日から再開したいと思います

再開を心待ちにされていた方が

もしいらしたのなら、

大変お待たせしてしまって

本当に申し訳ありませんでした



結局2ヶ月間休んでいたのですが、

そもそも休んだのは

『精神的に疲れていた』というのが

一番大きな理由です。

正直もうこのまま放置しようかなって

思ったのも一度や二度じゃないです。

更に言えば、その精神的な疲れが

完全に癒えたというわけではなく、

未だに気持ちの浮き沈みが激しい

日々を送っています。

……とはいえ、

まあ勿論その疲れのせいも

あるっちゃあるんですが、

ブログの更新を止めてから

ユニ活自体も中々

出来なくなってしまって、

本当にただ淡々と日々を

過ごしていました。

それで、やっぱり

このままではいけないと思い、

ブログの再開を決めたという

次第です。

その第一歩目としての最初の投稿は、

ファウルカップサポーター集。

1日も更新しなかったにも拘わらず

8月のpv数が5000を突破していたので、

これで再開することにしました。

いやほんとに、

ありがたい限りです



とりあえず今まで通り、

基本的に毎日更新する予定です。

多分相も変わらず

グダグダな感じになると思いますが、

それが自分なんだと開き直って、

マイペースに、緩く頑張ります

ということで改めて、

これからまた

野球ユニ教信者のブログを

どうぞよろしくお願いします