ブログDSC_1991png

ブログDSC_1992png

ブログDSC_1993png

ブログDSC_1994png

ブログDSC_1995png

日に日に寒さを増し、

木々も色づき始めた今、

高校野球では

来春のセンバツ出場を懸けて、

熱い戦いが

繰り広げられていますね

どの高校が出場するのか、

今から楽しみですね



さてさて、ここでちょっと宣伝を。

pixivの方に新作小説を

投稿しました➡こちらをクリック

Twitterでの呟きや、

あとは野球ユニ怪人集を

見ればわかっていただけると

思うのですが、

私、ヒーロー悪堕ちが

大好きなんです

今回はその性癖に目覚める

きっかけとなったと言っても

過言ではない、

こちらのサイト様の作品の

二次小説となっております。

悪堕ち好きならば恐らく

殆どの方がご存知だと

思いますが、私なんかとは

比べ物にならないくらい

クオリティが高い作品を

沢山読めるので、

凄くオススメです



更にもう一つ宣伝を。

私、以前載せていた作品を

誤って削除してしまいました

ブックマークしていただいて皆様、

大変申し訳ございませんでした

再投稿致しましたので、

よろしければまた

読んでやってください



こんな失敗をしでかしてしまった

私ですが、本日また一つ、

歳を重ねちゃいました🎉

年齢に見合った人間に

なれるよう精進致しますので、

これからもどうぞよろしく

お願い致します