DSC_11839png

DSC_11836png

DSC_11838png

DSC_11841png

DSC_11843png

DSC_11860png

DSC_11863png

DSC_11886png

DSC_11890png

DSC_11943png

今回は

ぱお様からのリクエストで、

円陣くんでるような

突き出したお尻の

画像集です



自分も好きなんですよね~

野球ユニに身を包んだ選手達が、

隣の選手に腕を回し密着し合う……。

中にはケツを触ってる選手も

いますもんね

目にする度に「混ざりたい」と

思わずにいられない光景です




ただ、好きだからこそ、

もっといい感じに撮影したいと

思ってはいるんですが、

イメージを具現化するというのは

往々にして難しいものですね

必ずまたリベンジします



改めましてぱお様

リクエストありがとうございました



リクエストは基本的に、

顔や性器の露出、

二人以上人数が必要なもの等、

こちらで出来ないと

判断したものについては、

お断りさせていただきますので

予めご了承ください

また、お受けしたものについても、

ご期待に添えるかは定かではないので、

そちらもご理解して頂けると

ありがたく存じます



以上管理人の、

野球ユニフェチ野郎でした

それでは