祝🎉

野球ユニ教信者のブログ

総訪問者数1万人突破記念!



11日間……

あっという間な気もします。

いよいよ最終日となる今回は、

グラコン×レガース集です。

リアルじゃあまり見ない

組み合わせですが、

折角フェチ活を

やっているんだったら、

色々とやってみるのも

面白いんじゃないかと

思いまして、

今回挑戦してみました

勿論自分自身、

本物の野球選手のように

カッコよく野球ユニを

着こなしたいという

思いがあって、

忠実に再現するのが

ある種の目標なのですが、

まあ、たまには

こんなのもいいですよね



それではどうぞ!
ブログDSC_5761png

ブログDSC_5762png

ブログDSC_5759png

ブログDSC_5760png

ブログDSC_5763png

ブログDSC_5764png

ブログDSC_5765png

ブログDSC_5766png

ブログDSC_5767png

ブログDSC_5768png

ブログDSC_5769png

ブログDSC_5770png

ブログDSC_5771png

ブログDSC_5772png

ブログDSC_5773png

ブログDSC_5774png

ブログDSC_5775png

ブログDSC_5776png

ブログDSC_5777png

ブログDSC_5778png



さて、

冒頭にも書きました通り、

総訪問者数1万人突破記念も

今日でラストとなります。

今回は普段あまり載せない

画像を多めにしてみたのですが、

いかがだったでしょうか?

烏滸がましいかもしれませんが、

このブログを見るのが、

更新されるのが楽しみだ

という方が

たった1人でもいらしたら、

本当に励みになります

何をやっても上手くいかなくて、

周りの人達に迷惑ばかり掛けて、

自信がどんどん無くなっていって。

そんな中で始めたこのブログ。

野球ユニ様のお力を

お借りしているお陰でも

当然ありますが、

こうして沢山の方々に

見ていただけるようになって、

時に温かいコメントまで頂けて、

野球ユニを着てよかったと、

心から感じることが出来ました。

これからも、まあもしかしたら

似たような画像ばかりに

なってしまうかもしれませんが、

野球ユニを着続けて、

色んな瞬間を皆様に

お届け出来るよう

頑張りたいと思います

訪問者数1万人突破、

本当にありがとうございました!

今後とも

野球ユニ教信者のブログを

どうぞよろしくお願い致します

それでは、以上管理人の

野球ユニフェチ野郎でした