年末年始特別企画

7日間連続更新

6日目!

いよいよ2017年

最後の投稿となる今回は

グラコン×スラパン集です

上はグラコン、

下はスラパンという

リアルでは中々ありえない

組み合わせだと思いますが、

まあとりあえずどうぞ!
ブログDSC_4230png

ブログDSC_4231png

ブログDSC_4232png

ブログDSC_4233png

ブログDSC_4234png

ブログDSC_4235png

ブログDSC_4236png

ブログDSC_4237png

ブログDSC_4238png

ブログDSC_4239png

ブログDSC_4241png

ブログDSC_4240png

ブログDSC_4242png

ブログDSC_4243png

ブログDSC_4246png

ブログDSC_4247png

ブログDSC_4248png

ブログDSC_4250png

ブログDSC_4251png

ブログDSC_4254png

2017年最後の日に、

汚らしい脛毛なんか

見せてしまって、

申し訳ない



さてさて、改めまして管理人の

野球ユニフェチ野郎です

1年の終わりということで、

ちょっとした挨拶でも

私にとっての2017年は、

本当に野球ユニ様に捧げたと

言っても過言ではないような

1年でした。

思い返せば丁度1年前。

Twitterの方に野球ユニを着て、

自撮りした画像を載せたことが

全ての始まりでした。

俗に言う「いいね」を頂けて、

それに味を占め時間があれば

野球ユニを着て自撮り。

画像が増えTwitterだけでは

消化しきれなくて

このブログを始めた、

というわけなのですが、

まさか1年間途切れることなく

更新し続けられるとは、

想像もしていませんでした。

絶対いつか画像のストックも

無くなるだろうなと(笑)

これも偏に、見て下さっている

皆様のお陰でございます

今年1年間、

本当にありがとうございました!

そして、来年もまた

よろしくお願いします

当面は変わらず更新を

続けていくつもりです

と言ってもやっぱり似たような

画像ばかりになると思うので、

まあ気が向いた時にでも、

覗いてやってください



それでは皆様!

よいお年を!