ブログDSC_2852png

ブログDSC_2853png

ブログDSC_2854png

ブログDSC_2857png

ブログDSC_2858png

ブログDSC_2859png

ブログDSC_2860png

ブログDSC_2861png

ブログDSC_2862png

ブログDSC_2863png

グラコンを着て撮影した画像が

徐々に溜まってきたので

纏めてみました



さてさて、

早いもので今年ももう、

残り2ヶ月を切りました。

それでですね、

ちょっと提案があるんです。

私、何の計画性も無しに

自撮りを続けてきたせいで、

画像のストックが

大分増えてきました。

正直現在の週1ペースだと、

消化しきれないのが

現状なんです。

そこでですね、

最低でも今年いっぱいは、

週2更新にしたいと思います。

ストックが減ってきたらまた

週1に戻せばいいだけですしね

とりあえずいつものローテ、

捕手姿集股間集

立ち姿集尻集の4つに

更にこのグラコン集と、

野球ユニ怪人集を加えて、

その6パターンで

回していくつもりです。

それとはまた別に、

何かの記念だったり、

フェチアイテム紹介だったりも

あるかもしれませんが

そんな感じでこのまま

突っ走っていきますので、

今後ともよろしくお願い致します

以上、野球ユニフェチ野郎でした