2018年03月

管理人のフェチアイテムを紹介しようのコーナー!およそ2カ月ぶり、第15弾となる今回は――じゃん!ファウルカップサポーターです!広げてみます。まずは表。続いて裏。見た目だけでもエロいのですが、履いてみるとこんな感じ。横から。はっきり言ってですね、滅茶苦茶キモ ...

今年もいよいよ、センバツが開幕しましたね純粋に球児達の熱い試合を楽しむのも、野球ユニや野球アイテム、選手のもっこりや尻など、フェチ的に楽しむのも、どちらにせよ興奮しちゃいますね ...

野球ユニ教信者のブログ50000pv達成記念特別企画こんばんは管理人の野球ユニフェチ野郎ですもう1ヶ月くらい前になっちゃうのですが当ブログの総pv数がお陰様で50000を突破しましたそれを記念してですね、今回は久方振りの股間お触り集を皆様にお届けしたいと思います500 ...

ちらちらユニフォームを着た球児を見掛けるようになってきましたねセンバツの組み合わせも決まり、プロ野球もオープン戦が行われ、これからますます野球の話題が増えてきそうです ...

スラパン集が既にPart5まであったことにビックリしちゃいました ...

男の人に優しくされたい。そんなことを思う、春が近い日のこと。というか時間も何も一切気にせずに、好きなだけ寝てたいです ...

ここのところ暖かくなってきて、常に眠いそこのお前。ゆっくり眠っていいんだぞ?次に目が覚めた時には、快楽の虜となっているだろう。我が下僕、野球ユニ戦闘員としてな! ...

3月になりましたね~。3月といえば、プロ野球の開幕とセンバツ、ですね~まさしく球春到来ですただ暖かくなってきて、眠~い日々が続いておりますたまには睡眠欲に従い、好きなだけ寝てたいですね ...

↑このページのトップヘ