管理人のフェチアイテムを
紹介しよう!のコーナー



およそ4ヶ月振りに帰ってきました!

覚えてらっしゃる方いるかなー?

今回紹介するアイテムはこちら!



170630-204849_R

アームガードです!

袋から出してみます。

170630-204925_R

170630-204951_R

メーカーによっては

エルボーガードとも

呼ばれているのですが、

管理人が大好きなミズノでは

アームガードと表記されているので、

このブログ内及びTwitterの方でも、

アームガードで統一しております。

まあ、肘当てですね(笑)

というわけで、肘に装着してみます。

ブログDSC_1619png

ブログDSC_1714png

いかがですか?

アームガードをメインにして

撮影するのって、

地味に難しいんですよね。

勿論、管理人の技術不足のせいでも

ありますが(笑)



それでもいい感じに撮ろうとした

努力の証を何枚か。


ブログDSC_1611png

ブログDSC_1618png

ブログDSC_1643png

ブログDSC_1647png

ブログDSC_1701png



ここからは余談な上、

Twitterの方でもちょこちょこ

呟いていたことです。

このアームガード、

以前から欲しいと

思っていたのですが、

実はあることで物凄く頭を悩ませ、

中々購入することが

出来なかったんです。

そのあることとは、ずばり


ブラック、ホワイト、ネイビーの

3色があったのですが、

とりあえずネイビーは

アンダーシャツの色と被る

という理由で除外。

残るブラックとホワイトの

どちらを選べばいいのか、

本当に悩みました。



結果的にはご覧の通り

ブラックを選択したのですが、

やっぱり茶色く汚れが付いた

白いアームガード
の破壊力も

凄まじいわけで。

いつか余裕が出来たらホワイトも

手に入れてみたいものです。

っていうか手に入れたい

野球アイテム多過ぎィ!



という感じで、

今回は以上となります♪

次はいつになるかなー(笑)