ブログDSC_0676png

ブログDSC_0553png

ブログDSC_0555png

ブログDSC_0556png

ブログDSC_1426png

ブログDSC_1427png

ブログDSC_1428png

ブログDSC_1429png

ブログDSC_1430png

ブログDSC_1431png

下からのアングルだと、

足が長く見えますよね



さてさて、世の中すっかり

忘年会シーズンに

なってまいりましたが、

くれぐれも飲み過ぎには

注意してくださいね



あと先日、とある強豪校の

野球部員が飲酒(と喫煙)したという

ニュースがありました。

このブログを見ている球児は

恐らくいないとは思いますが、

本当に勿体無いです。

身体に良くないことは勿論、

未成年が飲酒や喫煙といった

法律違反、

その他諸々のルール違反は

決してカッコよくなんかない。

真剣に野球に打ち込んでいる君達が、

何よりも一番カッコいいんです。



……なんてね、

変態野球ユニフェチ野郎が

言ったところで何の説得力も

ありませんが

でもどうか、そのカッコよさを

自分から無くさないでほしいです