ブログDSC_1060png

ブログDSC_1061png

ブログDSC_1062png

ブログDSC_1063png

ブログDSC_1064png

ブログDSC_1065png

ブログDSC_1368png

ブログDSC_1369png

ブログDSC_1370png

ブログDSC_1371png

いやー、

すっかり秋めいてまいりました

と言っても紅葉にはまだ早いのですが、

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

なんてたってもう10月ですよ。

今年ももう残り3ヶ月ですよ。

早いですよ。

毎年思うことですけどね(笑)



皆様風邪などひかぬよう、

十分ご注意ください(*´∇`*)



……なんて書いてる本人が、

一番危なかったりします(笑)


あ、あとですね、

お知らせがあります!

先日Twitterの方で、

お陰様で私のフォロワー数が

1000を突破しました!

本当にありがとうございます!

それを記念して明日から5日間

また毎日更新します!

タイトルをつけるとすれば、

「自分で選ぶ好きな自撮り画像祭り」


と言ったところでしょうか(笑)

自撮りを始めて10ヶ月。

これまで撮影してきた画像は、

何と
2000枚以上

自分でもびっくりですよ、本当に。

その中から厳選して1日15枚程、

載せていきたいと思います!

5日間なので75枚ですね。

その中には既にブログや

Twitterの方に載せたものもありますが、

未公開のものもご用意しております!

女子並みに記念大好きな男ですが、

これからもどうぞ、

よろしくお願い致します

以上管理人でした