ブログDSC_1014png

ブログDSC_1025png

ブログDSC_1026png

ブログDSC_1027png

ブログDSC_1028png

ブログDSC_1053png

ブログDSC_1054png

ブログDSC_1057png

ブログDSC_1058png

ブログDSC_1059png



Twitterの方でも呟きましたが、

野球選手特有のデカいケツを表す

「野球尻」という言葉があるのなら、

同じように

野球選手特有の股間の膨らみを表す


「野球もっこり」という言葉が

あってもいいのではないかと

思うんです。


でもあれ、実際にモノ♂

大きいからこそなんですかね?

それとも単純に、

着こなしの問題なのでしょうか?w


自分のだといい感じにならない(笑)




そんな余談はさておき、

甲子園の組み合わせが出ましたね!



4日目ヤバ過ぎ(((( ;゚д゚)))




今年はどんなドラマが生まれ、

そしてどの学校が頂点に立つのか。


まあ何にせよ、甲子園という

高校球児にとってこの上ない

最高の舞台で、


共に戦ってきた仲間達と一緒に、

たった1つの白球を追い掛け、


熱く、胸を焦がしてほしいものです。

その時の君達が、

どんな瞬間より一番

かっこいいのだから。